人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photographs・Books・Stationery・Music・Mac&PC etc...


by weblog244
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A PORTRAIT of POSTCARD PROJECT !

FOTOLOG仲間が中心となって活動しているBLOG、"project ishigroll"で始まった、"postcard project"。
今までモニターで見ていた写真を、それぞれポストカードにして交換しようという楽しい企画。
事務局を買って出て下さったsuguluさんのお世話で、参加者それぞれにそれぞれのpostcardが届いた。
A PORTRAIT of POSTCARD PROJECT !_a0000604_05037.jpg

私のところには"sachikoさん"という方から…。横断歩道と歩行者をおしゃれに切り撮った1枚。まるでファッション雑誌のワンカットみたいだ。

このカードが届くまで全く面識はなく(当たり前だ…^^;)、FOTOLOGでもコメントしたことが無い(と思う…)。本当にこのカードが届くまで、全然知らなかった人だ。
全然知らない人から届く初めてのPOSTCARD、何だか不思議な感じ…。

早速、FOTOLOGにコメント。
"hajimemasite, anata kara sutekina card ga todoitayo..." ドキドキ…。
Postcard1枚からドキドキ・ワクワクが繋がっていく…。
今、日本中でドキドキ・ワクワクが広がっている…。

この次はあなたのところに届くかも…。

参加者の皆さん、sachikoさん、そしてsuguluさん、楽しい企画とドキドキ・ワクワクな気持ちをありがとう!

------------------------------------------------------------------------------------
PS;私のカードは東京のearthianさんのところへ。この間の"ASAKUSA MEETUP"で初めてお会いした方だ。その時は楽しい時間を共有することが出来、今度はこの"Postcard Project"でまたご対面。カード、気に入って頂けるといいんだけど…。
by weblog244 | 2004-06-10 00:51 | Blog ...